会社案内:ニュースリリース
UHA味覚糖「コロロ あまおう苺」
新発売に伴い
X(旧Twitter)にてチェキ&コロロが当たる
キャンペーンも実施!
UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)は、水分を多く含んだグミをコラーゲンで包んだ新感覚グミ「コロロ」から「コロロ あまおう苺」を2023年12月4日(月)より全国のスーパーマーケットなどで順次発売いたします。発売に伴い、THE RAMPAGEが出演する新CMを2023年12月6日(水)より全国にて放映します。また、X(旧Twitter)にてTHE RAMPAGEメンバーのチェキとコロロ食べ比べセットが当たるキャンペーンも実施します。
『想い 吉野北人&浦川翔平』篇、
『想い 川村壱馬&陣』篇、
『想い RIKU&藤原樹』篇
12月6日(水)より順次全国にてオンエア開始
12月4日(月)午前10時から公開開始
コロロのブランドアンバサダーであるTHE RAMPAGEが出演する新TVCM『想い 吉野北人&浦川翔平』篇(15秒)、『想い 川村壱馬&陣』篇(15秒)、『想い RIKU&藤原樹』篇(15秒)を制作、12月6日(水)より全国で順次オンエア開始します。
UHA味覚糖「コロロ」ブランドサイト(https://uha-cororo.jp/)では12月4日(月)午前10時より3篇を公開いたします。また、メイキング映像も同時に公開いたします。
約3年ぶりとなる全国でのTVCMでは、「コロロ」の一番の特徴である「食感」をメンバーがアピールしています。今年開催された「THE RAMPAGE LIVE TOUR2023“16”」のコロロステージのライブ映像を使用しており、ライブへの熱い『想い』とかけて「食感」への『想い』も伝えています。メンバー達の『想い』が詰まったCMを是非ご覧下さい。
そんなCM撮影の様子もメイキング映像としてブランドサイトで公開いたします。オフのメンバーの様子もお楽しみに。
CM概要
放送開始
2023年12月6日(水)から全国で順次放送開始
CMタイプ
コロロ『想い 吉野北人&浦川翔平』篇(15秒)
https://youtu.be/NUnNaKBAEhM
コロロ『想い 川村壱馬&陣』篇(15秒)
https://youtu.be/bkRn13Fnwmk
コロロ『想い RIKU&藤原樹』篇(15秒)
https://youtu.be/t_fHhm0qajY
使用楽曲
THE RAMPAGE / SOLDIER LOVE
ブランドサイト
「コロロ あまおう苺」商品特徴
あまおう苺は「あかい・まるい・おおきい・うまい」の頭文字を取って名付けられました。名前の通り果実が大きく、赤くてつやがいい、甘味と酸味のバランスが良いという特徴を持つ人気の品種です。
今回はそんなあまおう苺の果汁を使用しました。あまおう苺の特長である甘さと酸味のバランス、かつうまさと濃厚さをコロロで味わっていただけるように仕上げました。プチっとはじけるジューシーなコロロならではの食感とあまおう苺の味わいがぴったりです。
商品概要
商品名 | コロロ あまおう苺 |
---|---|
内容量 | 40g |
発売日 | 2023年12月4日(月) |
発売場所 | 全国のスーパーマーケットなど ※地域・店舗により、発売日が異なる場合がございます。 ※お取り扱いのない店舗もございます。 |
#バスコロロ フォロー&引用リポストキャンペーン概要
UHA味覚糖公式X(@UMikakuto)で実施されるフォロー&引用リポストキャンペーンに参加頂いた方の中から合計15名様にTHE RAMPAGEメンバーの直筆サイン入りペアチェキとコロロ食べ比べセットが当たるキャンペーンを実施します。
キャンペーン概要
期間 | 2023年12月4日(月)10:00~2023年12月8日(金)23:59 |
---|---|
概要 | UHA味覚糖公式X(旧Twitter)アカウント(@UMikakuto)をフォローし、アカウントからポストされる対象ポストに「コロロへの想い」と「#バズコロロ」を付けて引用リポスト。 |
当選人数 | 合計15名様 |
景品 | THE RAMPAGEメンバーの直筆サイン入りペアチェキ1枚 +コロロ食べ比べセット(コロログレープ3個、コロロあまおう苺3個) ※チェキの種類は選べません。 |
ご参加はUHA味覚糖公式X(@UMikakuto)から↓
https://twitter.com/UMikakuto
THE RAMPAGEについて
THE RAMPAGEは、2014年に開催されEXILE新メンバーが決定した「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」、ボーカリストへの夢を持つ若者が集った「VOCAL BATTLE AUDITION 4」、世界の舞台での活躍を目指す若き精鋭が参加した「GLOBAL JAPAN CHALLENGE」、これら3つのオーディションを通じて選ばれた若き才能たちが集う16人組ダンス&ボーカルグループ。
「RAMPAGE=暴れ回る」と名付けられたこのグループは、その名のごとくステージを踊り暴れるHIP HOPテイストのパフォーマンスが一番の魅力です。
今回のCMには陣、藤原樹、吉野北人、川村壱馬、RIKU、浦川翔平の6名が出演しています。
Instagram:https://www.instagram.com/the_rampage_official/
X:https://twitter.com/therampagefext
コロロブランド
コロロとは、みずみずしいグミをコラーゲンで包んだ新感覚グミです。独自の配合で生み出されたみずみずしいグミと張りのあるコラーゲンから生まれる、プチッとはじけるジューシーな新食感をお楽しみください。
現在全国のラインナップは「グレープ」「マスカット」。「グレープ」は果汁100%※1に加えて赤ブドウ発酵エキスとぶどうエキスを配合することで皮ごとまるかじりしたような、深い味わいをお楽しみいただけます。「マスカット」は果汁100%※2使用することでコロロでしか味わえないまるでマスカットの果実そのものを食べるようなジューシー感と果汁感に仕上げております。
※1 グレープ:生果汁換算6倍濃縮果汁約8.0g使用
※2 マスカット:生果汁換算6.1倍濃縮果汁約7.9g使用
商品概要
商品名 | コロロ グレープ、マスカット |
---|---|
内容量 | 48g |